特化の雑記

~特化の偏りの様子~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター

昨日更新出来なかったので
昨日の事から~

4倍時間にBPが取れなかったので
狩場はこちら
20060507221412.jpg


あ、間違えた本当はこっちです

20060507221422.jpg


きのこの殿堂です(´ー`)ニヤリ

ここルイネルかなり沸くんですね
かなり黒字でした。運がよければパパシュも沸くしね。
あれは放置で狩るものではないと。

しかしLvUPはしませんでした・・・orz


そして今日~

外出してたので、INは7時から~
狩場ないのでパイレーツやるか・・・
と思ってたところに友からBPカマン!
ヒャッホウ!

20060507221428.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━


Lv100!

長かった・・・?短かったかな。
ついにいけましたね。100。
お祝いの拡声器など、ありがとうございました。m(__)m
更に極めたいと思います(´ー`)ニヤリ


今後の活動は黒字狩りですかね~
メルを貯めて、貯めて、貯めまくる!みたいな(笑)

そして、目標としては

素DEX4で攻撃軍手で火ブル必中。

これかな、と。
STR特化の最重要課題なんじゃないですかね。
これに向けて頑張ります。

今日はこの辺で


ではでは
  1. 2006/05/07(日) 22:22:38|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
登録サイト30万突破のA8.net <<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | あとひとつ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spear.blog10.fc2.com/tb.php/56-7fe7615b

特化

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

