特化の雑記

~特化の偏りの様子~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近、暑いなと感じることが多くなりましたね。
自分はもううちわを使ってます。
自分の住んでいるところの地形柄、
窓を開けることができないんですよねorz
暑がりな自分にはかなりきついorz

皆さんも暑さには気をつけてくださいね。
熱中症になってもロクなことありませんし。

今日はこのへんで。

ではでは
  1. 2006/05/30(火) 22:55:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘です

痔になりました・・・orz
大便するときとても痛いです・・・('A`)
ボラギノールかわなきゃね・・・
  1. 2006/05/29(月) 22:24:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフェリエイト

アフェリエイトはじめましたー。
還元されたらなんかする。                 かも


とりあえずよろしく。



最近音楽にはまってます。
聞くだけですけどね。
今日なんか半日は聞いてたかな。
今流行の曲(倖田なんたらなど)ではなく、
みんなの知らないような歌で、いい曲を探しています。

いいのあったらコメントで教えてくださいね。



今日はこのへんで。


ではでは
  1. 2006/05/28(日) 22:32:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「灼眼のシャナ」EDテーマ「夜明け生まれ来る少女」 「灼眼のシャナ」EDテーマ「夜明け生まれ来る少女」
高橋洋子 (2005/10/26)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


...付属のYou are the one を聞きましょう。
  1. 2006/05/27(土) 10:35:25|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは・・・!

超人類1
超人類2
超人類3
超人類4
超人類5


これかなりおもしろいです・・・
何回見ても笑ってしまう・・・


これみて笑ってね!


では
  1. 2006/05/24(水) 22:51:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り意欲が・・・

狩り意欲が沸きません・・・

どうしたらいいものか・・・('A`)

  1. 2006/05/21(日) 22:36:59|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク

リンクです。オススメサイトは左下にあるのでよろしく。


椛サーバー


ban_016.gif

鋼alchemistさんのブログです。
ナイトやってます。


追憶の欠片~Maplestory's diary side~

銀紫苑さんのブログです。
LUK賊を超えるSTR賊を目指しています。


bana-.jpg


CONの手帳
ギルメン宇宙保安庁のブログです。
投げとプリーストやってます。


劣の日記

劣ぅさんのブログです。
DK、レンジャー、ナイトやってます。



20060319191942.png


メイプルストーリー♪ニャン♪(=^・▽・^)

日本卍消滅さんのブログです。
いろいろやってます。



tennnennkoorisitate.gif


天然氷仕立て

氷術師ヒロキさんのブログです。
氷雷メイジやってます。
  1. 2006/05/20(土) 23:27:08|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク

リンクです。
オススメサイトは左下にあるのでよろしく。

杏サーバー



まったる。


シシャモさんのブログです。
火魔やってます。

  1. 2006/05/20(土) 11:53:53|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

orz

忙しくて更新できないよ・・・

明日リンク更新しますね。
  1. 2006/05/20(土) 00:28:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめました。

特化のゲーム攻略記

はじめました。
まずはロックマンエグゼ4ですね。

がんばろーっと。
  1. 2006/05/18(木) 22:01:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カカオ99%

巷で噂のチョコレート食べてみました。
確かにかなり苦いです・・・・・・が、
不味くはない・・・?( ゚Д゚)?
まぁ家族からは大不評でしたがね。皆顔顰めてたし。

余ってるので研究し尽くしましょうかね。
  1. 2006/05/17(水) 18:44:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗!

黒字狩りをしててもレベルはあがるものです。
Lv101.jpg

101です。
槍スラッシャーがジワジワと上がってくるんですが、
なかなか強いですね。MAXなれば雑魚敵乱獲に役立ちそう。


原石とかコツコツ集めてるのですが、
結構たまったのでガゼンブーツ(青)を作って、
素早さ書をはりました。

20060516223029.jpg


結果は・・・

この記事内のどこかにありますよ。

今日はこのへんで



ではでは
  1. 2006/05/16(火) 22:31:00|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

もみじサーバーだけUPしときます。
まだまだ作成途中なので、どんどん追加してきます。

時間がないので、このへんで

ではでは
  1. 2006/05/13(土) 23:52:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相互リンク募集。

アクセスアップを図るために、リンクを募集しようかな、と思います。
取りあえずFC2ブログで書いてる人で、メイポをプレイしている方は、
無条件でリンクに追加したいかなと思います。
そしてできたら相互リンクをしてもらうかな・・・

ということでリンク追加してきます。

ではでは
  1. 2006/05/12(金) 23:15:09|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休みが・・・

休みがクルー
メイポやりまくるぜ(´ー`)ニヤリ
  1. 2006/05/11(木) 23:06:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横とか

今日は15分くらい殿堂でできました。
でも横がきて、ちょっと萎えたorz
忙しくてろくにメイポもできないorz
土日からはかなり楽になるはず。。。
  1. 2006/05/10(水) 23:17:18|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしー

メイポはいれないorz
ぎぶみーたいむ
  1. 2006/05/09(火) 22:59:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コードげっとしました!
まだ読んでませんが、かなりいい作品だと思います。
休みになったらゆっくり読もうかね(´ー`)ニヤリ
映画も見たいと思っています。
  1. 2006/05/08(月) 22:59:42|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キター

昨日更新出来なかったので
昨日の事から~

4倍時間にBPが取れなかったので
狩場はこちら
20060507221412.jpg


あ、間違えた本当はこっちです

20060507221422.jpg


きのこの殿堂です(´ー`)ニヤリ

ここルイネルかなり沸くんですね
かなり黒字でした。運がよければパパシュも沸くしね。
あれは放置で狩るものではないと。

しかしLvUPはしませんでした・・・orz


そして今日~

外出してたので、INは7時から~
狩場ないのでパイレーツやるか・・・
と思ってたところに友からBPカマン!
ヒャッホウ!

20060507221428.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━


Lv100!

長かった・・・?短かったかな。
ついにいけましたね。100。
お祝いの拡声器など、ありがとうございました。m(__)m
更に極めたいと思います(´ー`)ニヤリ


今後の活動は黒字狩りですかね~
メルを貯めて、貯めて、貯めまくる!みたいな(笑)

そして、目標としては

素DEX4で攻撃軍手で火ブル必中。

これかな、と。
STR特化の最重要課題なんじゃないですかね。
これに向けて頑張ります。

今日はこの辺で


ではでは
  1. 2006/05/07(日) 22:22:38|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとひとつ!

もう少しで黄金週も終わりですね(´ー`)
こんにちは特化です。

最近BPしかやってないですね・・・
20060505212312.jpg


まぁBPしかない。他はどこもいけないんだ。
経験値がないか、あってもまともにかれないんじゃ意味がない。
ってことでBPですBP。
「武器庫PT」でも「バイキンPT」でもないんで気をつけて。

2倍でぜんぜんかれないと困るんで
2倍前に50%ほどため、
2倍に備えました。

2倍あっさりとグルは入れちゃったけどね('A`)ためた意味は。

で2倍がかなりうまかった。
レベルがあがるごとにKB率が上がるんです。
そのうち100%になるでしょう。

そんなこんなで
Lv99.jpg


Lv99。

大台Lv100まであとひとつです。

頑張ろうっと。

こんな感じで今日は終了。

ではでは
  1. 2006/05/05(金) 21:29:20|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽き

ソロでてきとーにやって
Lv98.jpg

Lv98に。

ブラッドMAXで完成しました。
次は槍スラッシャーかな。

BP飽きてきた・・・
まぁ100になるまでは頑張ります

今日はこんな感じで終了

ではでは
  1. 2006/05/04(木) 22:17:41|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍の日 5日目

黒字狩りしてから

2倍タイムはやっぱり

20060503215655.jpg


BP。

で80%までためました。

そしてその後
20060503215728.jpg


なんとなく蟹亀。
つまらなかった。。。かなり黒かったけど。

そんな感じで今日は終了。

ではでは
  1. 2006/05/03(水) 21:58:14|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍の日 4日目

Myゴールデンウィークが明日から始まります
こんちは特化です。

今日もBP!
こればっかりですが美味いのでやめられない。

2倍タイム前と2倍タイムで狩って
Lv97.jpg

Lv97。
ブラッドが17になり、攻撃+10でたこ焼きと同等になりました。

しかも今日はドロップがありえない。。。
20060502214010.jpg

これです。
お分かりでしょうか?

そう、雷が2つです
あとのドロップの反動が恐いですな・・・(´ー`)ニヤリ

明日は黒字狩り→2倍時間→ブレイブパイレーツ
ってな感じでがんばります。

今日はこの辺で

ではでは
  1. 2006/05/02(火) 21:42:38|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍の日 3日目

雷手裏剣が売れ、ホクホクだったので黒字狩りしないでBPやりました。

昨日で96%までいってたので、
適当にLv95。
Lv95.jpg


そして2倍タイムの前に経験値をためておきました。

2倍タイムにはまたまた有名な方が入ってきて
なんかうれしかったっす。

やはり2倍はすごい。
経験値のあがり方が尋常ではなかったですね(´ー`)ニヤリ

そしてLv96へ。
Lv96.jpg


すごすぎる・・・

1日で2Lvなんてかなり久しぶり(゚Д゚;)

そんな感じで今日は終了。

ではでは
  1. 2006/05/01(月) 21:23:35|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
登録サイト30万突破のA8.net

特化

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

