特化の雑記

~特化の偏りの様子~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍タイム 2日目

今日の2倍タイムはブレイブパイレーツでした。

しかもこの方のPT
20060430220924.jpg

そう、相互リンクもしてもらっている、
「邪念波」さんです。

会話はかなり楽しかったですね。

そして経験値もさすが2倍タイム。
かなりたまりました。

さらに・・・
20060430221310.jpg

雷手裏剣が出てしまった(´ー`)ニヤリ

超黒字でウマウマーでしたー

今日はこの辺で

ではでは
  1. 2006/04/30(日) 22:14:00|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍の日 1日目

今日の2倍タイムは、
なんと!
イエペペフルパーティでした。

自分は一番したを担当。
常時SDTだったので800kも黒字(´ー`)ニヤリ
さらに経験値もかなり入りました。
20060429214942.jpg

20060429214947.jpg

集合写真


こんな感じで今日はおしまい。

ではでは
  1. 2006/04/29(土) 21:50:41|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいなこれ

20060426211739.jpg

なんか凄かったのではっとく。
1時間でこんなにでました。(SDT)
ドロップ率上昇でもしたのかなぁ・・・
  1. 2006/04/26(水) 21:18:32|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ

ちょっとまってくれ。
毎日SDTだと?ふざけないでくれよ^^
いい加減にしてくれよな、せっかく勉強しようとおもってたんだぜ?
まったくいい迷惑だぜ・・・

狩りまくる(ぁ
  1. 2006/04/26(水) 18:47:44|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前言撤回

前言撤回。GWで100はやめにします。
こんちは特化です。

お金ためないといけないですからね。
GWは毎日黒字狩りしまくります。

土日でヘクタ狩りまくって3mためました(´ー`)ニヤリ
この調子でもっとためよう・・・。

  1. 2006/04/23(日) 22:25:49|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨッシーの鉄塊

ヨッシーおもろいよヨッシー
  1. 2006/04/22(土) 23:46:52|
  2. スマブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファントムウォッチの狩りかた

ファントムウォッチの狩り方を紹介します。

ファントムウォッチ

Lv 95

HP/MP 53000/200

EXP(サクチケ) 2875(5750)

KB 5000

回避率 37 Lv95の場合の必要命中 136

ウマードロップ

60%攻撃の書(両手剣)
60%幸運の書(マント)
グレートロヘン
絹道袍(黒)♀

★★抜粋:メイプルの雫★★


MAP
20060419222655.jpg


かなり広いですね。

立ち回り方

20060419222745.jpg


こんな感じがよろしいかと。


~~~とりあえず立ち回り方だけUP~~~
  1. 2006/04/19(水) 22:28:26|
  2. 敵の狩り方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が取れた(´ー`)ニヤリ

水曜日なのに時間が取れてメイポが出来ました(´ー`)
こんちは特化です。

時間がかなり取れたんでー
またまた宇宙とファントムウォッチ最近こればっかりorz

20060419221605.jpg

こんな感じで3時間半も狩りまくりました。
久々に充実してましたね。
そして何週間かぶりのLvUP!
Lv94.jpg


Lv94...

あんまり変わりはないんですがね・・・
ブラッドが攻撃+6になって攻撃丸薬を上回りました(´ー`)ニヤリ

そして宇宙も
20060419221805.jpg


LvUP。

78です。
この調子でLv上げさせて、さっさと武器庫に連れて行きたいですね。

てか・・・
ファントムウォッチはやばすぎる(´ー`)
サクチケなしで平日なのに50%も稼げるましたよ。
これならゴールデンウィークには100いくやも・・・

こんな感じで今日は終了。

ではでは
  1. 2006/04/19(水) 22:20:38|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい!

こんちは特化です。

昨日よっぽどうまかったのだか知りませんが、
また宇宙がファントムウォッチにいきたいと言うので
連れて行きました。

20060417214640.jpg


まぁ適当にやってました。

20060417214657.jpg


そうすると宇宙がLvUPと友に死亡(゚Д゚;)
すごいな・・・これ・・・

自分も適当に狩ってたのに20%もあがってうまうまでした(´ー`)ニヤリ

こっからリアル~

最近かなり眠いです。
睡眠時間もちゃんととっているんですけどね。いや。かなり。
ほんと眠いです。どうにかしてorz

それと、リアルで忙しくなってくるんで
メイポは土日月のログインになるかも。
火水木金はスマドラ日記になるかも。
ドラクエは今にじくじゃくそだててるところよ。

こんな感じで今日は終了。

ではでは

  1. 2006/04/17(月) 21:51:01|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギル員と

こんちは特化です。

今日はギル員と遊びました。

ルディにいくために船に乗っていると
バル船が出現。
20060416210805.jpg

いつも放置しているとエリニアにいるのはこいつのせいですね。
しかし今日はゲームでもやってたのか現れませんでした。

そしてギル員とルディを探検。
飽きてきたところでイエペペにいくことになり、
アクアロード経由でれっつごー。

20060416210812.jpg


そしてイエペペで1時間弱狩り。

20060416211154.jpg


結構敵が沸いて楽しかったですね。

解散した後ギル員の一人でもあり友達でもある、
宇宙保安庁くんとファントムウォッチで遊びました。
しかし遊びですがこれがかなりうまい(´ー`)ニヤリ


20060416210825.jpg


こんなかんじで36%になって今日は終了。

今日はこのへんで

ではでは
  1. 2006/04/16(日) 21:13:56|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマドラ

スマブラとドラクエにはまってます。
こんちは特化です。

一応ですが、
大乱闘スマッシュブラザーズ(1)と、
ドラゴンクエストモンスターズ、です。

まぁどっちもマイナーですがねorz

しかしゲームはやり込み派&ネタ物作成派なんで
ドラクエでちょっと面白いの作ってみたいと思います。

「マダンテキリキリバッタ」
今日はこの辺で


ではでは
  1. 2006/04/15(土) 22:57:17|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカルスクエ結果

20060414215609.jpg

ジャンプ+でした・・・orz

クロサギみてきます(´ー`)ニヤリ
  1. 2006/04/14(金) 21:57:35|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

久しぶりです。
少しリアルの事情で更新が出来ませんでした。
すみませんorz

今日から更新再開です。
今日はあまり時間がなかったので、
イカルスマントクエストをやることに。
てきとーに材料をあつめましたが、
硬い羽毛がなかなかでない。
20060413223045.gif


明日もがんばらなくては。
出来れば速度のやつがほしいなぁ。
効率もあがるだろうし。

今日はこの辺で

ではでは
  1. 2006/04/13(木) 22:31:33|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げへへ

頑張って石玉達を狩って、
魔法石の書も160枚ほどになってきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

狩ってる途中にLvUPして
Lv93.jpg

Lv93に。

この魔法石の書ですけど・・・
かなりいいんではないんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

頑 張 り ま す
  1. 2006/04/07(金) 23:34:30|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法石の書

魔法石の書で一儲けします・・・
  1. 2006/04/06(木) 22:34:32|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期

こんちは、特化です。

ついに明日から新学期が始まります('A`)
しかし、なかなか楽しみでもありますね、ある意味(何
宿題とかいうモンスターには解答でイチコロ。
かなりめんどくさかったんですけどね。

さて、今日のメイポはやっぱち黒字狩りです。
第一SDTはペペ、第二SDTはイエペペを狩りました。

イエペペはなかなかいいですね。
明日から狩りつづけてみたいですね。
雷もでるし。

今日のこの辺で

ではでは
  1. 2006/04/04(火) 21:41:48|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡略

今日はBPで経験値重視の狩りをし、
その後ビシャスを初体験。
なんか10k食らって死にました('A`)
もっとレベルあげよう・・・
その後少し黒字狩りして終わり!

短くまとまったぜ!
  1. 2006/04/03(月) 23:07:42|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000突破

こんちは、特化です。

今日は黒字狩りをしまくりました。

ペペで45%もたまるまで狩りまくった結果がこちら
20060402232442.jpg

ランキングもぐんぐんあがって
20060402232448.jpg

1000位突破しました!( ̄ー ̄)ニヤリ
今度の目標は777かな

ではでは
  1. 2006/04/02(日) 23:26:00|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
登録サイト30万突破のA8.net

特化

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

