特化の雑記

~特化の偏りの様子~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エネミストーム

こんちは特化です。
3月も今日で終わり明日からは4月。
入学、進学シーズンですね。

今日のメイポはクエスト。

かっぱえびせんを狩りまくりました!爽快!
(某ロブスター好きのRさんごめんなさいごめんなさいorz

そして今日は新しいゲームを始めました。
DJMAXです。
実は自分、こういうタイプのゲームはあまり得意ではないんですね。
しかし、おもしろいものはおもしろい(*´∀`)
現在4レベ、エネミストームのランクSをめざして頑張るぞ!
  1. 2006/03/31(金) 23:12:45|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空白

こんちは特化です。
すべてフォーマットしてOSもインストールしなおしました。
まぁ完治しましたー。
その代償としてPC内にあったプログラムはすべて消えましたがね。
(バックアップはとっていないんです。面倒くさいし。

まぁこれもひとつの区切りかな、と
ポジティブ思考でいきましょー。

まぁ今日はこのくらいで。
ではでは。
  1. 2006/03/30(木) 22:30:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

PCが狂ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`;)こんちは特化です。

MyPCが使い物にならなくなりました・・・
これは別のPCから書いてます。
まぁ修復は可能なんですが1週間ほどIN時間減りそう・・・
PCはあるので、IN日数は変わらないと思いますがね。

今日はパッチがありましたね。
手数料とかレジバグ消失とかありましたね。
とくにレジバグ消失は痛い。

これによりプリの死亡率が増加し(予測
、それによって他職の死亡率もあがると自分は思っています。
・・・多分ですよ多分('A`;)勝手な妄想なんで気にしないで。

まぁ今日はこのくらいで。

ではでは
  1. 2006/03/29(水) 22:55:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいの

新しいPCがほしいです。
CPUクーラーの音は小さめで、
HDDの容量は200GB以上、
メモリは1GBの
種類はノート、デスクトップどっちでも可。
この条件を満たしているPCがほしいなぁ、と思う今日この頃。








お金はないんですけどねorz
  1. 2006/03/28(火) 21:47:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

unkoスカドルunko

こんちはー特化です。

サファイアが60個集まったので、
スカドルのクエストをやることにしました。
素早さ全身書60%などがゲットできるので、
期待しながらやってました。

ホワイトパンやヘクタの尻尾300個を集め終り、
最後のイエティで苦戦しました。
なかなか集まらないもんですね。
いつもなら気づいたら500個、とかなのにね。

まぁ、気長に

20060327224536.jpg

20060327224542.jpg


ガリガリーっとやってました。

全部集め終り、後はスカドルに報告。
注目の報酬は・・・
20060327224548.jpg


ちょ。

なんだこいつは・・・って感じですねorz
サファイア売った方が高いわ馬鹿^^;

このままでは引き下がれないので
ルディブリアムのクエストをやることに。

マスターソウルベアやマリオネットなどを狩り、
2キャラ分のアイテムで報酬を2つゲット。
あと1つ残ってますが、
攻撃の手袋書30%を3枚もゲット。ホクホクです。
これで目標にかなり近づいたかな。

こんなかんじで終了^^
今日は沢山書けたかな。


ではでは
  1. 2006/03/27(月) 22:51:57|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと10

ついに・・・Lv90.jpg

Lv90です。

Lv100まであと10。
100になったらなんかしようかな。
  1. 2006/03/26(日) 22:09:44|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みキター

春休みキター
  1. 2006/03/25(土) 10:08:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv86.jpg

Lv87.jpg

87になりましたー。
あと1Lvあげればドラゴンロアが21になりスタンが2秒に。
使いやすくなりそうです。

WBC、日本優勝とかマジビックリです(ノ∀`)
メキシコまんせーですな。
  1. 2006/03/21(火) 19:21:41|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション

ポーション飲みました。
みんなまずいまずいいってますけど、
けっこうおいしいとおもいますよ。

まぁ、もう飲まないとおもいます。
200円とか高すぎる。

  1. 2006/03/15(水) 22:19:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの狩場

サンフィクシーが大好きだ。
沸きいいし、狩りやすいし、いっぱつで倒せるし、
黒字だし、何より飽きない。

さぁ戦士の皆サンフィクシーをかってみよう。
Lv55くらいで命中は90あれば十分。
パワストとスラブラを振り回してるだけで死んでくれるぞ。
ラーメンとおでんを用意して・・・


いざ


  1. 2006/03/14(火) 21:55:06|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトントン

昨日予告したのでバトンです。

夢バトン

Q1:小さい頃の夢は?

どこ○もドア 

Q2:Q1の夢は叶いましたか?

む り

Q3:現在の夢は?

人造人間20号

Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?熱く語ってください。

うまい棒3000万本

Q5:あなたにとって夢とは?

ド○えもん

Q6:昨日見た夢は?

見てない

Q7:今まで見た印象的な夢は?

へんなおばさんが呪文暗唱して敵倒してた夢(何

Q8:「この人の夢を聞きたい!」と思う人は?

履歴から

axel8さん

owaranaiさん

kinayamakiさん

zoumotuさん

meronmikanさん

の5人で!

ではでは


  1. 2006/03/13(月) 21:58:47|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テラwwwウマスwww

ルディの強敵うますぎだろ・・・特化です。こんにちは。

もううますぎでLvなんか鰻上りです。
マリオネットで
Lv83.jpg

Lv84.jpg

Lv85.jpg

Lv85に。
火ブル吸える様になりました。
全然あたらないから無理なんだけどorz

この状態がずっと続けばいいんですけどね、
ちょっと赤字なんですね。(50k/h程度)
なので平日は黒字狩りかなぁ。

ではでは

目標金額まであと82m

目標サファイアまで123個


バトンは明日やります。
  1. 2006/03/12(日) 19:15:36|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

82Lv

こんにちは。特化です。

Lv82.jpg


Lv82です。
ドラゴンロアに3振りましたが、範囲が狭すぎて使い物にならずorz
やっぱり30まであげないとなぁ。

目標金額まであと82m

目標サファイアまであと127個
  1. 2006/03/10(金) 21:00:44|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もりもり

攻撃軍手ともおさらばし本気でお金集め頑張ってる特化です。こんにちは。

20060307220701.jpg


適当に狩ってお金集め。
塵も積もれば山となる、と。

ではでは

Lv81 51%

目標金額まであと83m

目標サファイア個数まであと131個
  1. 2006/03/07(火) 22:08:49|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10000HIT Thanks!

ひさしぶりです。

10000HIT ありがとう。

ちょっちメイポに集中してましたので、
あまり更新ができなかったんですね・・・orz

その結果
Lv80.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

さらに
Lv81.jpg

81Lv!

強くなりました。

そして今後の三大目標を言います。

1.命中装備をそろえる

これは最重要です。
なんとか命中を120~130にもっていきたいです。(現在93が最高)
そして、命中装備を買うためにはお金が必要になってきます。
よって、

150mを貯める。

これを第一目標とします。

2.ギルド「グルガリーナ」

現在企画考案中のギルドです。
グル狩りを推奨するギルドにしようと考案中です。

3.サファイア

実はどうでもいい話なのですがorz

「スカドルと新しい毛皮」というクエストに、
サファイア原石が60個必要なんです。
それが3キャラ分必要なので、
計180個もいるのですorz
買うと1つ20kもするので、
集めようかなと^^;
頑張ります。

なお、目標1と3に関しては、途中経過を書きたいと思います。

ちなみに現在・・・

目標金額まであと117m

目標サファイア個数まであと145個

となっています。

これからは毎日、は無理かも知れませんが、
頑張って更新していきたいと思います。

ではでは。
  1. 2006/03/05(日) 14:24:22|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
登録サイト30万突破のA8.net

特化

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

